MENU

降谷建志のパニック障害の原因は文春砲とMEGUMIと別居が理由?『気を引きたいだけ』と辛辣な声も

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年11月に、パニック障害になったことを発表し、いくつかのライブを延期にした、Dragon Ashのボーカリスト、KJこと降谷建志さん。

なぜパニック障害になってしまったのか、その原因や理由を知りたい人が多いのではないでしょうか。

目次

降谷建志のパニック障害の原因は文春砲とMEGUMIと別居が理由?

降谷建志さんは、2023年11月にパニック障害が発症し、胸の痛み等の症状があるということを発表しました。

なんでも8月中旬ぐらいから、胸の痛みなどを訴えており、10月11日に控えていたイベントをキャンセルするなど、体調に不調が出ていました。

今月11日に体調不良のために出演予定だったイベントをキャンセルした降谷。自身のインスタグラムでは、8月中旬から強烈な胸痛と目眩、立ちくらみの症状があったことを告白しつつ、10月からスタートする自身のもう1つのバンド「The Ravens」のライブツアーについては「這ってでも行きたい」と吐露していた。

Yahoo!ニュースより

降谷建志さんが不調を歌い始めた。8月中旬ですが、ちょうど元妻のMEGUMIさんに、キャバ嬢との不倫がバレ別居に至った時期です。

さらに、その振りに関しては、降谷建志さんの周囲のメンバーは、公認の関係であったということ。

この事実を知らなかったのは、妻のMEGUMIさんだけだったと言うこともあり、世間からは

『MEGUMIがかわいそうだ!』

『かっこよく、年齢を積み重ねて行くと思ってたのにダサすぎる!』

などと痛烈なコメントで埋め尽くされました。

▶️【クズ不倫】MEGUMIがかわいそう!KJと不倫のA子は誰?

降谷建志さんは、MEGUMIさんとやむなく別居することになりましたが、そこを文春が溜まっているわけは無いですよね。

すでに、取材等が降谷建志さんに入っていたのではないかと思われます。

スクープの記事が出る前は、本人や事務所等に、何日に記事が公開される等の情報が回るようなので、それを聞くして、さらに体調が悪化したのではないかとも取れます。

『不倫した方がパニックになるな』と辛辣な声も!気を引こうとしている?

パニック障害の症状に苦しんでいる降谷建志さんは、ライブツアーを延期する決断をしました。

しかし、ライブツアーを延期する発表だけなら、まだしも、パニック障害に悩まされていると言う内容を同時に公開してしまったため、世間からは冷たいコメントも寄せられています。

具合が悪くなりそうなのはMEGUMIのほうだよ。
離婚成立してないのに、その自宅で新しい女がいるんだよ。そのローンはだれが払ってると思ってんだよ!

Yahoo!コメント欄より

降谷建志さんは、自宅に不倫相手のキャバ嬢連れ込んでいたということなのでマイホームである自宅に、不倫相手を連れ込まれたとなると、MEGUMIさんが、出て行ってしまっても仕方ないですよね。

さらに、同じような経験をされた人がコメント欄にもいました。

私も離婚前に家出たら元旦那、パニック障害になって仕事に支障が出るとか入院したりしてどうにか気を引こうとしてたな。こっちは未就学児2人かかえてパニック起こしてるどころじゃなかったわ。

勉強してしまった元妻のMEGUMIさんですが、女優業に本の出版、経営者としても活躍しています。

収入としても申し分ないほどあるのではないでしょうか。

元妻が活躍していくのをよそに、不倫し、ファンの信頼を欠き、正直言ってバツの悪いところだとは思います。

その中で、元妻のMEGUMIさんや、ファンの気を引こうとしているのでは?と推測する人も。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次