MENU

Ado『踊』イラストレーターはかゆか!原画のキャラデザの考察も!

当ページのリンクには広告が含まれています。

YouTubeでもかなりの人気を集めているシンガーのAdo(アド)さんが4月28日に新曲の『踊(おど)』をニューリリース!

今回も注目されるのが、MV(ミュージックビデオ)のイラストを担当しているイラストレーターさんが気になりますよね!

4月28日に音楽が公開され、早速100万回の市長を目前に、Twitterでは『かゆか』さんが、主人公の『踊ちゃん』を公開!

早速見ていきましょう!

[toc]

目次

踊(おど)イラストレーターのかゆか

コチラが、『踊』公開後、イラストレーターの、かゆかさんが投稿したTwitterになります。

Twitterより

こちらが『踊ちゃん』のプロフです

(Twitter画像から引用です。)

↓↓

  • 踊ちゃん
  • 高めのツインテール
  • 大人びた容姿
  • デコだし(強く見えるように)
  • 実は背伸びしている
  • 歯の矯正をしている(未完成の象徴)
  • 右手にはピンキーリング(お守りかわり)
  • 左手にはサムリング(信念を貫く・難関へ立ち向かう)

キャラの設定も作り込まれていて、かっこいいですよね!

個人的には厚めのフレームのメガネがカッコいい!と思っちゃいました!

さらに、かゆかさんTwitterでこんなこと書いてます。

↓↓

初めてのことが多すぎて、自分で決めた目の赤アイラインをほぼ描き忘れるという失態を犯してしまいました

Twitterより

たしかに、デザインで書かれてあるこの部分の赤いアイライン

Twitterより

たしかに、本編のMVでは描かれていないようです。

YouTubeより

ちょっと、アイラインがあるバージョンも気になりますが、全体的に色の感じがいい感じなので、結果オーライというか、

誰もケチつけられないクオリティと思います!!!!

ado『踊(おど)』の歌詞を考察!意味がわからないと言う声も多数確認

踊ちゃんが動いている!

Adoさんのニューリリースした『踊』ですが、今回もMVは動画ではなく、静止画をアレンジしたものになりますよね。

しかし、今回は『踊ちゃん、動いてる!』というような感想が多いようです!

もっかいみてみましょう!

↓↓

楽曲もアップテンポで、躍動感がありますよね。

んで、世間の声はこちら。

まずは、Adoさんからのリプ。

まとめ

人気が爆発的なAdoさん!イラストレーターや歌詞にも注目が集まりますよね。

今後も再生回数がわけわからないほど伸びていくことでしょう!

今後もたのしみですっ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次