MENU

peco(ぺこりん)の性格がカッコ良すぎてやばい!エピソードまとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。

モデルのペコさんですが、かつて、りゅうちぇるさんの嫁と言うことでも有名です。どのような性格なのか気になりますね。りゅうちぇるさんがテレビでは名に出演していると言う雰囲気ですが、それを支えるペコさんの性格についてまとめていきたいと思います。

りゅうちぇるの別居と離婚はデマ!今後はぺこりんと離婚する予定も?

8月26日のInstagramで、2人は離婚したと言うことを発表しました。

その時のペコさんの神エピソードを記載していきたいと思います。

目次

ペコの性格がカッコ良すぎてヤバイ!

ペコさんは、あのような可愛らしい容姿をしていながら、性格が実はかっこよすぎるんです。

https://twitter.com/tontoronk/status/1562986469094215681?s=21&t=s3eGqPk6grt8uoZlcHGa6Q

どのようなエピソードがあるのか見ていきたいと思います!

りゅうちぇるのカミングアウトを理解

ペコさんはりゅうちぇるさんが、8月26日のInstagramで家族としてはあり体が、男や夫、パパとして過ごすことに違和感を持ち始めていたと言うことを告白されました。

世間の目は、りゅうちぇるさんに1時的に厳しい目を向けられました。

  • 自分勝手だ
  • ぺこりんがかわいそう

男性と結婚して、夫として過ごし、パパとしていく事をしてくれると思っていた人が突然のカミングアウト。

『お墓まで持っていって欲しかったと思わないと言う事は無い事は無い』

と話しているペコリん。

しかし結果的に、離婚届けを出し法的には夫婦でなくなったと言うことを表しました。

夫のカミングアウトにはさぞ、びっくりしたことでしょう。

しかし、りゅうちぇるの告白に涙ながら抱きしめたと言うことです。

ぺこさんは性別など関係なく、りゅうちぇるさんを愛していたと言うことでしょう。

『なにそれ?!』などと天気はを抜かず受け入れることにペコさんの寛容性を感じます

離婚を受け入れたのはお互いを絞らないため

pecoとりゅうちぇるは2022年8月に離婚したことを発表しましたが、離婚する必要があったのかと言うところも気になります。

なぜ2人は離婚したのか?

りゅうちぇるさんは、前述した通り、男としてとしてと言うのは、現実の自分とギャップを感じてしまったようです。

『婚姻』していては、立場上は夫です。

手続き上の事からといっても、このようなことからりゅうちぇるさんを解放してあげたかったのでしょうね。

離婚を受け入れることでりゅうちぇるさんに心の自由を与えてあげたのだと思います。

子育てに対して寛容

ペコさんは、その派手な容姿でもひときわ目立っていますね。

ペコさんとりゅうちぇるさんの子供のリンクくんですが、すでに自我の芽生えがやばいようです!

自分の好きな服しか着ないのはもちろん、帽子の角度までめっちゃこだわってる! お出かけする前は、全身ミラーの前で自分の姿を見てニヤニヤしてるし(笑) 。

子供って自分の好きなことだけしたり、とにかくコントロール不能ですが、そこを優しく見守っているようです。

とにかく自己アピールがスゴイけど、このまま突き進んでほしい!私たちは、それを見守ることを頑張ります!

子供が成長の過程で、音の空見て少し恥ずかしかったりびっくりするようなことをしても、それをそのまま受け入れ、育てていこうと言う姿勢はとても心の広さを感じます!

リンク君は本当に素敵なお母さんに恵まれているとうらやましい位です!

自己肯定感が高い!

pecoさんは、自分自身のことを、自己肯定感がかなり高いと評価しています。

これも、pecoさんの性格がいい!というところの要因です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次