エンタメ

【宝塚花組】礼哉りおんの引退理由はモデル活動に自信ありで礼真琴と組違いが原因はデマ!

エンタメ
この記事は約5分で読めます。

現在はモデつ・女優として活躍している礼哉りおんさん。現在は、名前を吉田莉々加さんとして再出発している模様。

2022年4月に宝塚花組を退団し、現在はテレビなどに出演・グラビアを撮影されるなど多岐のわたって活躍しています。

礼哉りおんさんの退団理由は一体なんだったのでしょうか?

吉田莉々加の宝塚時代の芸名と顔画像!ニコプチのモデル時代があるって本当?

吉田莉々加の家族構成!兄と弟がいてイケメン?!

【吉田リリカ】礼哉りおんの退団理由▶️吉田莉々加(吉田りりか)

礼哉りおんさんの退団理由が気になりますが、いくつか理由がありそうです。

礼哉りおんさんは2022年3月の公演を最後に宝塚花組を退団しています。

2018年に宝塚花組の男役として活躍し、約4年の舞台生活となりました。

2016年に宝塚音楽養成学校に入学。当時16歳ということで、ストレートでの合格だったようですね〜

173センチという身長と9頭身という抜群のスタイルにも恵まれ、ファンも多かったようです。

2022年3月には通称トプハと言われる舞台を最後に引退されます。

突然の引退の理由を世間の声などを合わせてまとめてみました。

礼真琴と組が違ってテンションが落ちた?

礼哉りおんさんが入団したのは宝塚花組。

礼哉りおんは当時から礼真琴さんの大ファンだと公言していたようです。

星組の男役で、1990年2月19日生まれの32歳です。(2022年時点)

礼哉りおんさんは現在22歳ということなので、約10歳年上の先輩。

そして憧れのスターですね〜

礼哉りおんさんは退団時の『サヨナラインタビュー』で礼真琴さんへの熱い思いを語られていたようです。

ファンの方も大変感動され、礼哉りおんさんのインタビューに涙した方もいたようですね。

しかし中には辛辣な意見も。

礼哉りおんさんは星組じゃなかったからやる気がなかったのかも

このような意見もあるようです。

しかしです。宝塚に入団する女性は、生半可なトレーニングを重ねてきたわけではないはず。

その夢が昨日今日決まったわけはないでしょう。

しかも受験できるのは高校1年性〜3年性まででチャンスは3回しかありません。

その中でバレエや歌などレッスンを重ねてきていますし、音楽学校で過酷な2年間を耐え抜いての入団です。

『憧れの先輩と組が違うから』は退団する第一の理由にはなり得ないと思います。

きっと次のステップに行きたかったのではないでしょうか。

モデルや女優としての自信があった?

なんでみ礼哉りおんさんは宝塚に入団する前にすでに『モデル』として活躍した時期があったとも言われています。

人気雑誌『ニコプチ』のモデルだという噂も。

そして、退団後2023年1月にがグラビアを披露し、さらに『踊るさんま御殿』にも出演しています。

グラビア撮影では、自慢のスタイルを惜しげなく披露しています。

かなりスタイルが良いことは分かりましたが、宝塚時代は『男役』出会ったため、胸の大きさを隠していたのでは?というショットも見受けられました。

173センチの高身長と、抜群のスタイルを活かして、次のステージに進む!という目標と自信があったのではないでしょうか。

2023年1月に踊るさんま御殿に出演すというニュースが大きく取り上げられましたが、それにも多くの反響がありましした。

またさらに女優やモデルとして飛躍した礼哉りおんさんの活躍が見れそうです。

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました