MENU

吉田莉々加の宝塚時代の芸名と顔画像!ニコプチのモデル時代があるって本当?

当ページのリンクには広告が含まれています。

オスカープロダクションに所属している元タカラジェンヌの吉田莉々加(よしだりりか)さん。

最近では、グラビアを披露するなど、活躍されていますね。

宝塚にいたときの芸名や当時の画像など調査していきたいと思います。

【宝塚花組】礼哉りおんの引退理由はモデル活動に自信ありで礼真琴と組違いが原因はデマ!

あわせて読みたい
吉田莉々加の家族構成!兄と弟がいてイケメン?! モデルや女優として活躍してい吉田莉々加さん。元タカラジェンヌで、身長173センチと言う抜群のスタイルを生かし、テレビにも出演し活躍されています! 吉田莉々加さん...
目次

吉田莉々加の宝塚時代の芸名は礼哉りおん

名前吉田莉々加(よしだりりか)
生年月日2000年7月27日
身長173センチ
出身東京都
血液型O型
所属オスカープロモーション

吉田りりかさんの宝塚時代の芸名は『礼哉りおん』というようです。

読み方は『れいやりおん』

吉田莉々加さんは身長が173センチあるので男役としてステージになっていたようですね〜

宝塚音楽学校には、2016年104期生で入学。当時の年齢は16歳とのこと。

そして2018年に宝塚に入団した40名のメンバーのうちの一人です。

花組。

なんと9頭身もあるとのことなので、173センチでしたら顔は19センチってことでかね??

2022年4月には宝塚を卒業し、現在のオスカープロモーションに所属。

赤坂日枝神社のポスターにも起用されています。

2023年1月には踊るさんま御殿に登場するなど、注目の女優として登場しました。

https://twitter.com/a5daGsJzadWp9rJ/status/1611891913908707329?s=20&t=DvnQgvoLr8EVoBV9RHE6Aw

しかしかっこいい!

吉田莉々加の私服もイケメン

吉田莉々加さんは、劇場から出てくる際西服姿を披露していました。

https://twitter.com/_____3co7/status/1204379746932379648?s=20&t=DvnQgvoLr8EVoBV9RHE6Aw

モノトーンな衣装にスタイリッシュなパンツ。

イメージを崩していない感じだとても印象的ですよね。

これにはキュンとしてしまう人も多いのではないでしょうか。

やっぱり現役時代は宝塚オーラがすごくて、かっこいいですね〜

吉田莉々加のカップサイズがすごい!

吉田莉々加さんが2023年1月に週刊誌によってグラビアを披露。

そのニュースは大きく取り上げられました。

カップサイズの大きさには、空いた口が塞がらないと言った感じです。

カップ数はというと、好評はされておらず、予想になりますが

『Hカップ』くらいはあるのではないでしょうか・・・。

小さい頃からバレエなどをやられていたと思いますがダンスやバレーなどしていると、

方の筋肉や胸の筋肉を動かすため、胸が発達しやすくなるようです。

宝塚現役時代は邪魔だった可能性もありそうですが、今となっては女性らしいギャップが素敵な女性ですね!

吉田莉々加はニコプチのモデルだった?

吉田莉々加さんは昔『ニコプチ』のモデルをしていたとの、噂もあるようです。

ニコプチの読者モデルに『吉田リリカ』さんという人物がいたようですね〜。

真相は今のところ分かりませんが、本当だとしたら子供時代からすでにスター性があったという感じでしょうか。

匿名サイトでも、『モデル時代があった』としている人がいました。(ソースは不明)

りおんくん、釣り師で期待してたのに、やめちゃうんか…残念
綺麗な子だし、元モデルだからヅカ以外にも道はいろいろあるんだろうな

匿名サイトより

宝塚以前にもモデルの活動をしていたという情報があったので、やはりニコプチに登場していた『吉田リリカ』さんは本人なのでしょうか。

知っている方は情報をお待ちしております〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次