ニュース

上島竜兵の自殺の理由「やんごとなき一族に出演」代役や取り直しは

ダチョウ倶楽部のメンバーの上島龍平さんが5月11日に、なくなっていたことがわかりました。亡くなった理由は自殺と言う事だそうです。家族が朝発見したと言うこと。最近ではやんごとなき1足にドラマに出演しており、元気をもらっていたと言う人の声も多いです。

やんごとなき一族に関してはこれからも出演の予定があったのではと予想しますが、代役や取り直しなどは行われるのでしょうか。

▶︎上島竜兵の大の仲良しの嵐・大野くんを心配する声も画像・動画まとめ

神島竜兵さんの自殺の理由は志村けん?

上島竜兵さんの自殺の理由は何だったのでしょうか。

1部では、尊敬する新県産の私が1番関わっているのではないかとも予想されています。

いつも人一倍明るい、ギャグなどで笑わせてくれた上島竜兵さんですが、その裏に悩みを抱えていたのでしょうか。

とても仲が良かったとされる新県産ですが、新型コロナウィルスが流行りだした頃、闘病後にお亡くなりになりました。

https://twitter.com/aozora_gasuki/status/1524172395522629632?s=21&t=ENcxlXxN22SYCtO6l6HsNw

それが直接の原因とは分かりませんが、芸能界では近年自死する人が特に目立っています。

同時に、芸能界の活動、健康上の理由などで一時的に中止する人も増えています。

最近ではドラマにも上島竜兵さんは出演されていたので、体力的にも精神的にも疲れていたと言う可能性はありそうです。

ニュースのコメント欄では、上島竜兵が有能なことにより、仕事の疲れなどを、周りに相談することができなかったのではないかと予想する人も出てきています。

最近では、芸能人が芸能活動休止することについて、おおらかに見守る姿勢ですが、一昔前では『メンタルが弱い』などと叩かれたこともあるでしょう。

うえじまりょうへいが高校時代の恩師に寂しいと伝えていた

ニュースの放送では、上島竜平さんの恩師が、志村けんさんが亡くなった後に、上島竜平さんから電話があったと言うことを話しています。

上島竜兵さんの高校生のときの先生が10分ごろから登場します。

この時に、深夜に小さな声で登録してない番号から電話がかかってきたため、『どなたですか』と尋ねたところ、上島竜平さんだったと言うことです。

その時の電話で、『志村けんさんがいなくなって寂しい』

と語っていたようです。

10年以上連絡を取ってなかった、高校の時の先生にわざわざそのことを話すでしょうか。

自分の正直な気持ちを、言える人がすぐそばにいなかったと言うことの表れではないでしょうか。

または、上からも期待され、後輩の芸人にも頼られる先輩として、弱音を吐くことがなかなかできなかったのかもしれません。

危険察知は相方のジモンがしていた【自殺の予兆は見抜けなかったか】

上島竜兵さんは、2013年ごろから、糖尿病患っていたと言うことを告白しています。

普段から、無茶なことをやるなと言う系譜であったとも言えますが

本当に危険な事は、ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんが止めに入っていたと言うことです。

上島竜兵さんはどこまでがNGでどこからがNGではないのかというのが視聴者からは本当にわかりませんでした。

それぐらいプロ意識の高かったのだと思います。

しかし、その危険を察知する能力が高かった寺門ジモンさんは、本当に危ない時はストップをかけていたと言うことです。

上島竜兵さんは、今回自分で命を立ってしまっていましたが、それまでに相談できる人や、それを察知する人はいなかったのでしょうか

ドラマ『やんごとなき一族』の代役や取り直しはどうなる?

上島竜兵さんは先日から放送中の、やんごとなき1族に出演されていました。

女優の土屋太鳳さんの実家の飲食店に常連さんとしてやってくる3人組として出演していました。

このときの放送会からも、元気をもらっていたと言うような人が多かったようです。

なぜ、人気ドラマに出演しながら、自分で私を選んでしまったのかとても気になります。

現在、ドラマのホームページ等では、については触れられていません。 

公式サイトhttps://www.fujitv.co.jp/yangoto/

取り直しや、代役の可能性があるのかについては、調査溺死の家直していきたいと思います。

https://twitter.com/kt46nogizaka/status/1524170210055704576?s=21&t=ENcxlXxN22SYCtO6l6HsNw

ドラマにしろ、芸風にしろ、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんに代わる人はいないですね。

素敵な芸人さんだったと思います。ご冥福をお祈りいたします

-ニュース
-