テレビ朝日新人アナウンサーの武隈光希(たけくまみつき)アナウンサーがとてもイケメンですが、 とてもお顔の彫りが深くハーフなのではと言う噂が目立ちます。
武隈光希アナウンサーの両親が一体どんな人たちなのかと言うのも気になりますよね。顔画像などできるところまで調査していきたいと思います。
【大量画像】武隈光希アナウンサーがハーフでイケメンと噂!
イケメン新人アナウンサーで有名な武隈光樹 アナウンサーですが、ハーフと言う情報はどこにもないようです。
しかしとにかくイケメンなので、画像を見てみる価値は十分にあります!
顔がイケメンなのはさることながら、東京大学の野球部に所属しており、野球をなんと13年もやってきたと言うことで。
優秀な人は、スポーツでも勉強でも継続力が 格段に違うのでしょうね!
そのまっすぐな、野球を続ける心は親による洗脳もあったとも話しています。
自分自身の意思で鶴丸高校に進み、野球をするんだと言うふうに本人は思っていたそうですが、 両親は、鶴丸高校にいて野球部を引っ張っていくんだよと幼い武隈光希アナウンサーに話していたようです。
素晴らしい両親ですね!
その動画はこちらです^^
ん野球をしていた頃の竹熊美月アナウンサーを知っている人物は、 こう話しているようです
当時六大学で無敵だった現楽天の早川選手から、タイムリーヒットを打ったのが印象に残っています。
コメント欄より
武隈光希は顔の彫りが深すぎる!
武隈光希 アナウンサーがハーフでないということはわかりましたが、 やはり顔の彫りが深いのでとてもイケメンですよね!
アナウンス室で、初めてメイクをしてもらったようですが、もともとイケメンなのでさほど変化がないと言うのも感じます。
武隈光樹の父と母は洗脳上手だった!
竹熊美月アナウンサーの父親と母親は、東大の野球部4番として輝く武隈光樹アナウンサーを 幼少期から上手に洗脳していたのだそう!
武隈光樹アナウンサーは 見事に両親に刷り込まれたその意思を自分の意思と思って前に進んできたと言う事ですね。
ちなみにインタビューでどのようなものがあったかと言うと、
- 君は本番に強い子だ
- 自分の息子だから大丈夫だ
といったような根拠のない自信につながる力強い言葉を投げかけていたようです。
インタビューの中で武隈光樹 アナウンサーは、自信には3つあると語っています。
- 1つ目は結果についてくる自信
- 2つ目は過程からくる自信
- 3つ目は根拠のない自信
東大を受けようとするとき、結果についてくる自信は全くなかったと言うこと。
しかし何度も何度も復讐し練習し、家庭から来る地震についてはしっかりあったと言うことです。
さらに、両親から力強い言葉をもらい、3つ目の根拠のない自信についてもしっかり培われていたようですね。