エンタメ

【2022】玉城ティナが太った!驚愕の激痩せ画像やニキビ画像も!

エンタメ
この記事は約4分で読めます。

ミスIDにも輝いている、モデルの玉城ティナさんですが、2022年に入ってかなり太ったのではないかと話題です。

かわいい玉城ティナさん!

玉城ティナさんは顔がとても小さく、顎が尖りとても可愛いベビーフェイスですよね。

最近は頬骨が目立ち、顔が全体的に丸く、なんだか太ったなぁと言う感じが否めません。

過去に、逆に痩せすぎていた時など、過去の画像にもスポット当ててみたいと思います!

【2022】玉城ティナが太った!

2022年も人気の玉城ティナさんですが、お正月からもバンバンテレビに登場しています!

玉城ティナちょっと太った?

最近では、映画の脚本や監督間でこの強いかなりマルチに過ごされていますが、さすがに自粛期間で太ってしまったのかなと。

玉城ティナさんが太ってしまったのはもともと体重の増減が激しい可能性が高いです

玉城ティナが太ったと思われること。

  • 頬から下が丸くなった
  • ほうれい線が目立つ
  • 髪を黒く染めている

玉城ティナさんは、お肌が色白なので太ったことが目立ちやすいようです。

さらに黒髪にしたことで、より顔の丸さが強調されています。

玉城ティナさんはもともと、体重の増減があるようで、2015年や2018年にもかなり太っていたようです。

2015年あたりの玉城ティナさん

こちらも黒髪にされていますが、逆効果なのではないでしょうか。

画像の玉城ティナさんは少し老けてめる様な気もします。

2015年あたりの玉城ティナさん

こちらの2015年あたりの玉城ティナさんもお顔が丸くなっています。

この時の会見の様子にネットでは『宣材画像と全く違う!』等声も目立っていました。

やはり画像や動画(CM)窓が加工されているのかもしれません…

[adsense]

このように、常にほっそりとしてモデル並みのスタイルを保っているような玉城ティナさんですがたびたびダイエットをしているようです。

この仕事をしていると玉城ティナさんのストレスも関係ありそうですよね!

モデルのような体型を維持するのは大変ですが、たびたび玉城ティナさんは太ってしまうようですね。

それでもかわいいですよね〜

それでも玉城ティナはめちゃくちゃ可愛い!

玉城ティナの驚愕の激痩せ画像

玉城ティナさんですが、2022年の現在は少し太ったようですが、これぞモデル!という激痩せしている時期ももちろんあります。

スタイル抜群の玉城ティナ!

さすが、モデルの玉城ティナさん、すごく細い激痩せしている画像も数多くあります。

公式画像などは加工しているんじゃないか?

とも思いますが、オフショットなどで撮られている画像などからはやっぱり細い!と感じる画像が多いですね!

ちなみに加工なしの画像もTwitter投稿されていました!

玉城ティナはデビュー前は太っていた!

玉城ティナさんの体重増減がまぁまぁ激しいことはわかっていただけたと思います。

玉城ティナさん、デビュー前は結構太っていたようです。

この頃は肌荒れにも悩んでいたそうですね。

若い時は肌のトラブルが多いものですよね。玉城ティナさんは以後劇的に肌荒れなども改善されます。

こちらも読む?

朋ちゃんが太った!目がうつろでヤバいが子育て大丈夫なんだろうか

ちなみに、玉城ティナさんは13歳でスカウトされ、芸能界への道へ歩むのですね〜!

12小6
13沖縄でスカウト&プラナリア
14ViVi専属&上京
15東京を知る作業
16反抗期
17表紙も既に出来て大感謝
18高卒
19いつにもなく責任感が出る
20映画5本くらい撮影&vivi卒業
21 明日悪の華公開⇦new

スカウトした人は二度見するくらいの美人だったのでしょうね〜!

こっちも読む↓

画像・髙木雄也が太った?原因は太りやすい体質|Hey!Say!JUMP

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました