エンタメ

画像・髙木雄也が太った?原因は太りやすい体質|Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPの髙木雄也さんが最近太ってきたと話題になっています。

太っていてもかっこいいのは間違いないのですがどれくらい太ってそれはいつからだったのか?

を探ってみようと思います。

髙木雄也の痩せていた時の画像

髙木雄也さんは平成2年生まれで、Hey!Say!JUMPの一員として活躍しています。

画像
知恵袋より

こちらは2011年頃の画像になりますが、結構顎もシャキーンとしててスマートです!

イケメン!という感じ。

Image

ファンの間では、2011年頃から太ってきたかな?と感じている人が多い様子でした。

2017年頃では食レポ的なロケもあり、それが祟ったのでは?との声も。

当時は4キロ増えていたそうです。

特に顔まわりなどにお肉がつきやすい印象です。

ちなみに体重の増減がよくあるのか、Twitterなどでも度々『髙木雄也、太ってない?』などと疑問に思う方もいるようです。

Image
Twitterより

髙木雄也さんは1990年生まれで2021年では31歳なので、少しふっくらしてきても特に問題ないと思います…。

特に2018年とか、2020年あたりで太ってきたな…という声を多く確認しました。

しかし現在では、またスマートな感じに戻っています。

Image

何かストレスとか生活環境の変化があったのかもしれませんね。

コロナ禍で運動不足だったとか??

ご自身でも以前に『太りやすい体質』だったことや、『ダイエットしている』といった発言も言われています。

もともとはかなり細身だったので、少し太るだけで話題になってしまうようです。

調査の結果、デビュー14周年を迎えますが、初めは目を疑うほどスマートで2018年頃から特に髙木雄也さんの太った感じが増しているという感じですね。

しかし2020年頃はマックスの状態のようですが、その時は他のメンバーも心なしか太っているような気もします。

Image

世間の声は

太ったかもな〜と思っている人が多いようです。

しかし、自身でコントロールできるのが羨ましいですね!

-エンタメ