MENU

【画像】夕霧わかなの親がセレブすぎ!「カルティエ600万円はお値打ちね!」

当ページのリンクには広告が含まれています。

夕霧わかなさんの親ってどんな人なのか気になりますよね。かなりお金持ちな感じはしてきますが一体仕事や実家はどこなのでしょうか?父と母の他に家族がいるのかも気になってきますね〜

目次

【画像】夕霧わかなの親(父と母)はどんな人?

夕霧わかなさんの親は一体どれくらいセレブなのでしょうか?

夕霧わかなは父と母と実家で過ごしているようです。

普通に大学に通っていて、バイトにも言っているんだとか。

恵まれた家庭にう稀ていても自分の好きなロリータファッションの衣装代は自分で捻出しているということ!その人間性に惹かれてしましますが、その素敵な家族にスポットを当ててみたいと思います!

母親は着物美人!

夕霧わかなさんの母親ですが、かなりの美人です。

https://twitter.com/Ugiri_W/status/1520700472763760640?s=20&t=B9P6ZzNMngy6sYznsM-eXA

講習そうな着物を着られていruのがみて取れます。画像はフィルターがかかっている可能性もありますが夕霧わかなさんのお母さんは輝いて見えますね!

本当に美人!

このママなのですがやはり金銭感覚も一般人とはかけ離れているようで、

600万円のカルティエ時計はお値打ち!との感覚なのだそうです。

そんな家庭に生まれてみたかった〜!

さらに性格もかっこいいようです!

https://twitter.com/Ugiri_W/status/1543765196547981312?s=20&t=B9P6ZzNMngy6sYznsM-eXA

家が裕福だからと言って、子供にも自分の人生をしっかり歩んでほしいということでしょうかね。

夕霧わかなさんも潜在的にこの母親の元に生まれることを選択していたかもしれませんね!

父親はティックトックにも出演!貫禄がすごい

夕霧わかなさんの父親はかなり貫禄があるように見えます。

残念ながらお顔がはっきりと写った画像は見つけられませんでした。

ちなみに夕霧わかなさんは父親に似ているんだそうですよ!

ちなみに夕霧わかなさんはパパのことを「ぽぽぴぴ」と呼んでいるようです。

ねぜかについては不明です。

https://twitter.com/Ugiri_W/status/1539183809098547200?s=20&t=B9P6ZzNMngy6sYznsM-eXA

おうちが裕福なこと十分わかりましたが、さりげなく付けている結婚指輪に愛を感じますね。

仕事もできて家族も大切にするよきパパな感じがぷんぷんします。

実は夕霧わかなちゃんのティックトックにもパパは出演していて(声だけですが)その声がなんとも甘いんですよね〜

夕霧若菜ちゃんをとても可愛がっていることが見て取れますね〜

【家族構成】夕霧わかなには姉がいる

夕霧わかなさんにはきょうだいがいるのか気になりますね!

一人っ子なのかな〜時になったのですがなんとお姉ちゃんがいるようなのです!!

夕霧わかなさんの姉は既に結婚されているようですね。

顔合わせの際はリッチカルトン東京でわかなさんも参加したようです^^

その時の画像がありましたが、お姉ちゃんには「ロリータファッションで!」と言われたそうですが、わかなさんはクラシックな可愛らしいドレスで参加したようです。

https://twitter.com/Ugiri_W/status/1368536656991506438?s=20&t=B9P6ZzNMngy6sYznsM-eXA

少しの計らいがお姉ちゃんを大事にしていることが読み取れます!

ここからも夕霧わかなさんの成熟された考え方が見て取れますね〜

夕霧わかなのセレブエピソードまとめ

夕霧わかなさんがかなり裕福な家庭で育ったことは予想がつきますが、そのエピソードをまとめていきたいと思います。

誕生日プレゼントは600万円のGUCCI

夕霧わかなさんは自身の誕生日にGUCCIのオーダーメイドのドレスを両親から送られているようです。

びっくりするのがその価格がなんと600万円もするのだとか。

もう言葉が出ません。眩しすぎます。

家の車はベンツでピンクか赤のドットを希望?

夕霧わかなさんの自宅の車もかなりリッチなようですね!

2022年に新しい車が家に来る予定があったということ。

その時にわかなさんは「ピンクか赤のドットがいいが却下される」と言ったようなツイート。

ベンツにピンクか赤のドットだなんてヤンチャな発想はさすがお嬢様!と言った感じですね〜

自分で購入するときは「ピンク」がいいそうです!とてつもなく似合いそう!

もちろん1台とかでは絶対なさそう!たくさんの高級車の中にベンツが1台加わると考えるのが妥当と思われます^^

GUCCIの誘いを断ってレジのバイトへ

夕霧わかなちゃんは普段は大学生活を送りながらスーパーでレジ打ちのバイトをしているのだとか。

めちゃくちゃ庶民的なバイトで親近感が凄すぎます!(好きになっちゃいますよね〜)

ところがある日…

そんな中、GUCCIをよくお召しになっている夕霧わかなさんですが、GUCCIからお食事会の招待が来たのだとか。(きっとかなりのお得意様なのでしょう!)

それをけってバイトのシフトを優先したのだとか!!!!!

『GUCCIに誘われる』ということが普段の生活の中で頻発しているのだな…

と予測できます。筆者なら喜んでバイトなんかそっちのけになってしまいそう。

セレブであっても夕霧わかなさんは人間的にも尊敬できる方です!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

目次