ハシモトホーム

パワハラの青森住宅会社ハシモトホームの評判と代表者名は?

ハシモトホーム
この記事は約2分で読めます。

青森県八戸市の住宅会社ハシモトホームに勤務していた40代の男性社員が自殺。
上司のパワーハラスメントが原因として、話題になっています。
40代の男性社員の上司である課長が企画した新年会の余興で、賞状形式の「症状」によって誹謗中傷を受けました。

そこで今回はハシモトホームの評判と代表者について解説します。

ハシモトホームの症状(賞状)3位の意味と新年会『最高に面白いと思った』パワハラ課長
ハシモトホームの40代男性がパワハラを受け、重度の鬱を患った末に自殺してしまったニュースで『症状』どう書かれた賞状を新年会で受け取っていました。この症状は内部で制作されたようですが、3位とはどういった意味だったのでしょうか。新年会もどのよ...
ハシモトホームのパワハラLINE(メール)の内容全文『アホ・バカ連発の課長』
ハシモトホームの課長からのパワハラで社員だった40代の男性が自殺した事件。課長から送られてくるLINEやメールのメッセージには、あほや馬鹿が常に連発されていたと言うこと。内容の全文を書き起こしていきたいと思います...

ハシモトホームTwitter鍵アカから削除へ|YouTubeチャンネルは?

ハシモトホームTwitter鍵アカから削除へ|YouTubeチャンネルは?
「おまえバカか」「なんぼ頭わりのや」青森県の住宅建築会社ハシモトホームに勤めていた40代の男性が自殺。職場のパワーハラスメントや過重労働が原因で、遺族が約8000万円の損害賠償を求める訴えを起こしました。自殺直前の半年間には、時間...

ハシモトホームの会社概要

会社名株式会社ハシモトホーム
会社住所青森県八戸市類家4丁目5番2号
電話番号0178-71-1700
代表者名代表取締役社長 橋本吉徳
従業員数174名
資本金3,000万円
設立昭和52年11月7日
累積引き渡し棟数9,248棟

ハシモトホームの評判

ハシモトホームのTwitterが鍵アカに

渦中のハシモトホームですが、Twitterのアカウントに鍵がいつの間にかかかっていました。

企業のTwitterは公開されてこそ意味があると言う感じですが、今回の件で、疑問視するコメント等が殺到している可能性が高そうですね。

みたところ、ハシモトホームのフォローはゼロ。

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました