MENU

パワハラの青森住宅会社ハシモトホームの評判と代表者名は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

青森県八戸市の住宅会社ハシモトホームに勤務していた40代の男性社員が自殺。
上司のパワーハラスメントが原因として、話題になっています。
40代の男性社員の上司である課長が企画した新年会の余興で、賞状形式の「症状」によって誹謗中傷を受けました。

https://twitter.com/NakayamaSeitai/status/1538878597137862656

そこで今回はハシモトホームの評判と代表者について解説します。

https://yume-miru-blog.com/hashimotohome-3/

https://yume-miru-blog.com/hashimotohome-line/

ハシモトホームTwitter鍵アカから削除へ|YouTubeチャンネルは?

https://yume-miru-blog.com/hashimotohome-twitter/

目次

ハシモトホームの会社概要

会社名株式会社ハシモトホーム
会社住所青森県八戸市類家4丁目5番2号
電話番号0178-71-1700
代表者名代表取締役社長 橋本吉徳
従業員数174名
資本金3,000万円
設立昭和52年11月7日
累積引き渡し棟数9,248棟

ハシモトホームの評判

ハシモトホームのTwitterが鍵アカに

渦中のハシモトホームですが、Twitterのアカウントに鍵がいつの間にかかかっていました。

企業のTwitterは公開されてこそ意味があると言う感じですが、今回の件で、疑問視するコメント等が殺到している可能性が高そうですね。

みたところ、ハシモトホームのフォローはゼロ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次