エンタメ

小室眞子さんのニューヨークで結婚後の私服画像とブランド【秋篠宮眞子さま】

11月14日に日本を旅立った眞子さま。

小室恵さんと結婚して、ニューヨークで小室眞子としての生活が始まりましたね!

そして、すぐにパパラッチの被害に遭ってしまいましたが、悠々自適にリラックスして好きな私服を着て過ごされている様子です!

Twitterなどでも、眞子さまが自由にニューヨークの街を歩いているところを、

  • 素敵だ!
  • 可愛い!
  • イキイキしている!

などと言う声がかなり話題になっています。

ニューヨークに行った後は、自分の好きな服を着たいと言うような願望を持っていた眞子さんですが、新境地でののファッションに注目が集まっています!

結婚後ニューヨークの眞子さまがかわいい!

ニューヨークに旅立つ眞子さま

11月14日に結婚されて、ニューヨークに旅立った眞子さま。

現在では、ヒルズキッチンと言う地域で自由に過ごされているようですね。

周りをキョロキョロしながら、自由に歩く眞子さまの動画も見る価値がありますね!

髪もサラサラで、自由に生きている姿がとても美しい!さすが元日本のプリンセスといったところです。

眞子さまの髪サラサラの動画を見る!

ジーンズの裾に、ダメージが入っているのは見えますし、ブーツも非常にカジュアルに履きこなしています!

黄色いバックも差し色で似合っていますね!

こんなアクセントのある洋服と言うのは日本ではお召しになられなかったことでしょう。

ボアのコートもカジュアルで素敵です!

ちなみにこのタイプのコートはファーリージャケットというそうです。

小室圭さんも、小室さんらしく、カジュアルな服装とジーンズですっきりまとめています。

小室圭の出国の服装ニットのパーカーとダースベイダーもチェック!

2人のファッションがとても釣り合っているようで、仲良しなカップルに見えますね!

世間の反応は?

眞子さまが結婚後ニューヨークで自由に暮らす姿や私服を見て世間の反応をまとめています。

眞子さま、前までみたいなワンピース姿よりワイドパンツ姿の方がいいな かわいい もう眞子さま呼びじゃない方がいいのかな とりあえずかわいい

確かに、高速だった時はワンピースなどの清楚なものを求められていましたので、現在のようなカジュアルなファッションは新鮮ですね!

Twitterより

眞子さまかわいいめちゃくちゃ幸せそうあーなりたい

眞子さまアメリカに行って自由になって、好きな服きてイキイキして見えるな。

ラフなスタイルの眞子さま素敵ね〜

-エンタメ
-, ,