MENU

小倉美咲ちゃんは生きているが真相か「2頭の警察犬の捜索」道志村キャンプ場行方不明

当ページのリンクには広告が含まれています。

3年前の道志村のキャンプ場で行方不明になった小倉美咲(おぐらみさき)ちゃんの捜索に、5月10日警察犬が2種類、捜索に加わることになりました。小倉みさきちゃんの捜索に加わった警察犬2種類とは何の種類だったのでしょう。そして、小倉美咲ちゃんは生きているのかと言うような疑問も同時に湧き上がっているようです。真相はどうなのでしょうか

5月10日の時点で、警察犬なんで今更操作に加えるのかなぜはじめのほうに、警察犬の操作が入らなかったのかなどと言う疑問も生まれています。

今回、捜査に加わった警察犬は警視庁から来たようです。どんな違いがあるのかなどを調査していきたいと思います。

▶︎小倉みさきちゃんはなぜ見つからない「靴と靴下は置かれたか」山梨県道志村キャンプ場

目次

【真相】小倉美咲ちゃんは生きているのか

小倉美咲ちゃんは3年前に行方不明となりその後何の手がかりもなく現在まで来ました。

しかし、2022年に入ってから突然、キャンプ場の付近の沢で、衣類や人間の骨と思われるものが発見されています。

現在、この骨が人間の骨であると言う事はわかっていても、小倉美咲ちゃんのものであると特定されるものではありません。

しかし、周囲に落ちていた衣類が当時の小倉美咲ちゃんが身に付けていたものとサイズや色など一致点も多いです。

誰もが、もうなくなってしまっているのではないかと思っている中

お母さんである、小倉ともこさんは懸命に小倉美咲ちゃんが無事に戻ってくるということを願っています

今回、5月10日の捜索から警視庁から2頭の警察犬が捜索に加わりました。

なんでもこの2通の警察、については特殊な訓練がされていると言うことで、今までの捜査とは違う探し方に操作が切り替わったのではないかと言われています。

https://twitter.com/wr0mb/status/1521268489423491073?s=21&t=CX5gvm_j5fvRRM582XEyWQ

小倉美咲ちゃんの捜索に加わった警察犬2種類【シェパードとラブラドールレトリバー】

小倉美咲ちゃんの捜索に、今回加わった警察犬はシェパードとラブラドールレトリバーと言われています。

この2種類の警察犬が加わったことで、小倉美咲ちゃんの捜索が再度毎日40人から50人の体制で行われると言うことです。

3年前に、小倉美咲ちゃんが創作されたときに、警察犬も出動していたようです。

今回警視庁から加わった、警察犬の2頭については、人の肉や骨をかぎ分ける特殊な訓練をされているようです。

肉や骨をかぎ分ける特殊な能力があると言う事は、捜査の方針が切り替わったのでしょうか?

単純に考えれば、その他に落ちている骨などを発見し、現在DNA鑑定により小倉美咲ちゃんのものと判明されていないところを明確にすることが狙いとも思われます。

ただし、この近隣に落ちている小さな骨のようなものが、小倉美咲ちゃんのものでは無いと判断された場合、小倉美咲ちゃんがまだ生きていると言う希望にもなります。

小倉美咲ちゃんの事件の真相は

小倉美咲ちゃんがどのように、キャンプ場で行方不明になってしまったのか、真相が気になります。

現在のところ、事故と思われる可能性が高くなっているようです。

▶︎小倉美咲ちゃんは滑落したか「警察犬が橋で臭いが途絶える」道志村キャンプ場行方不明

Twitterで詳しく解説してくれてる方がいました。

何度も読まないと理解が難しいですが、

小倉美咲ちゃんは、おやつを食べ終えた後友達を追いかけて川のほうに行きました。

しかし、その川というのが小倉美咲ちゃんの目指した側とは違っていた可能性があります。

なぜそうなったかと言うと、友達に連れられてそのキャンプ場に行ったことがなかった小倉崎さんは、友達についていて林道を通ったそうです。

その時に見た川で友達が遊んでいると勘違いし、そちらの方向だと思うほうに進んでしまった。

しかし、行けども行けども友達は見つからず、子供にはもともと登っていく習性があるらしく、どんどん山の上のほうに登っていき、結果的に彼様の上流あたりで滑落したのではないかとの予想です。

(間違っていたらすみません)

小倉美咲ちゃんにどこで友達が遊んでいるかがきちんと伝わっていなかったため、迷ってしまったと言う可能性が見えてきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次