MENU

【画像比較】りゅうちぇると滝沢カレンが似てると話題!離婚後は完全美女に!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • りゅうちぇるさんと、モデルの滝沢カレンさんが似ていると話題なので画像の比較しています。
  • りゅうちぇるさんが離婚後大変身した姿が可愛すぎて美女になった画像をまとめています。

▶️りゅうちぇるの別居と離婚はデマ!

▶️離婚してもpeco(ぺこりん)の性格がカッコ良すぎてやばい!

目次

【離婚後】りゅうちぇると滝沢カレンは似てると話題

2022年に離婚を発表したりゅうちぇるさんですが、離婚後どんどん美しくなっていますね〜

そこで、最近テレビにでた姿が滝沢カレンさんに似ていると話題になっています。

2022年12月のりゅうちぇるさんの最新画像がこちらです。

こちらは2022年12月初期にニュース番組にコメンテーターとして出演していたりゅうちぇるさん。

自らも4歳のリンクくんという息子を育てているので、虐待に関してのニュースに真剣にコメントしています。

しかし、美しいですよね。

以前のりゅうちぇるさんとはまた違った美しさで、

テレビを見ている人は「誰かわからなかった!」という人も。

https://twitter.com/inu8560/status/1600360467616403456?s=20&t=2mp1tTexVxNfUOrufK-h5w

声や喋り方は特に変わっていないようなので、しゃべって初めてわかったという人もいたようですね。

そしてさらに話題になっているのは滝沢カレンさんと似ている!と感じている人も多いようです。

こちらが滝沢カレンさんですね。

滝沢カレンさんといえば、ハーフで目鼻立ちがはっきりとした誰もが羨む美人です。

性格のギャップがまた可愛いんですよね〜

https://twitter.com/damedora1017/status/1448305949135937539?s=20&t=Kh2-lwYIPTJJTq6YLQDp2w

こちらは滝沢カレンさんですが、本当にりゅうちぇるさんと似ていて、ちょっと区別できない人もいるのかもしれません。

そのくらい、りゅうちぇるさんをパッと見て『似てる!』と感じている人が多いんですよね〜!

【完全体】りゅうちぇるが美人すぎて女子頑張ろうのレベル

2022年現在のりゅうちぇるさんですが、美人すぎると話題です。

https://twitter.com/4LcFAI5WtWbUCHg/status/1600381747706748929?s=20&t=2mp1tTexVxNfUOrufK-h5w
https://twitter.com/2_2sakura/status/1600384641340669953?s=20&t=2mp1tTexVxNfUOrufK-h5w

女、辞めたくなってしまう人もいるようです!すごい影響力ですね。

離婚の一件があってそのインスタグラムは鍵がついてしまい、誰でもが閲覧することができなくなりました。

とても美人なので見てみたいのですが、フォローしていいのかも迷ってしまいます・・・。

https://twitter.com/INFINITEClTY/status/1450792775314599939?s=20&t=2mp1tTexVxNfUOrufK-h5w

デビュー当時はカップルで原宿系でしたが、その時もりゅうちぇるさんはイケメンだと話題になっていました。

その造形美が、女性らしさを伴って、また違った角度で魅力的になっています。

もはや完全体と言ってもいいのではないでしょうか!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次