MENU

スタンダードプロダクツの通販はダイソーでできるのか調査してみた

当ページのリンクには広告が含まれています。

100均のダイソーから『スタンダードプロダクツ』というショップが新たにオープンしていますよね!

って渋谷だけなんですが、シンプルでおしゃれな店内に1300種類もの商品が並んでいるんだそうですよ。

公式ページを見ると本当におしゃれそうなので、しかも安いとなると

欲しくなってしまうのは仕方のないこと…

これって近所のダイソーから通販ってできないんでしょうか?

[toc]

目次

スタンダードプロダクツの商品をダイソーでゲットできるか

スタンダードプロダクツが話題になっていて、朝の情報番組でも取り上げあられ、

品切れになっている商品もあるくらい人気なんですよ…

通販でお取り寄せ購入できないかな〜って思いますよね。

結論➡︎公式サイトにオンラインショップはなくダイソーでもプロダクツの商品は展開されていない。

しかし、今後ダイソーのオンラインショップでも展開を考えいるとの情報もありました。

非常に残念でした…

諦めきれず、ダイソーに問い合わせてみた

なんだか新宿に近い方だけ『うらやまし〜』って感じなので、

問い合わせてみました。

こんな感じです。(ダイソーから)

この結果に関してはまた回答されしだい追記していこうと思います。

結論⇒げんざいはダイソーでは通販できない

そのりゆうとしてこのようなことが挙げられます!

『Standard Products』の商品はすべてオリジナルであり、現在は1号店でしか購入ができないが、ゆくゆくは「ECサイトも検討したい」とのこと。まずは渋谷という好立地のリアル店舗でユーザーのニーズを吸い上げ、さらに良い商品開発に繋げていく考え

https://news.yahoo.co.jp/articles/095048fde027da9dcfe5e719127ec7ab7b311423?page=2

このように『ECサイト(通販サイト)』の立ち上げが視野にあるというkとは、いずれスタンダードプロダクツのあいてむも家にいながらGETできるようになるということかもしれません!

\\こちらもオススメ! //

スタンダードプロダクツで販売してるマスクは通販で購入できた!

↑人気のマスクを通販する方法語ってます。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次