ニュース

スタンダードプロダクツの通販はダイソーでできるのか調査してみた

この記事は約3分で読めます。

スタンダードプロダクツの店舗は今後どれくらい増えるのか

現在は渋谷で展開されている『スタンダードプロダクツ』ですが今後の新店舗の拡大に関しては非公開だそうです。

今後の売れ行きやニーズなどに合わせて展開を考えるのかもしれませんね。

現在は無印に似ている…などとも言われていますが、値段で差別化できていますし、

日本製で質にこだわるなら『無印』なのかな…と思います。

(無印は日本製、スタンダードプロダクツは中国製もあり)

ともあれ、地方で展開となれば、消費者にとっては選択肢広がりますから

いい感じですよね。

ちなみに『ニトリホームズ』の新店舗の情報も楽しみですよね!

 ニトリホームズの新店舗の場所は?島忠横浜店の跡地かな?

安くて可愛いのってずっと需要あるよね!

人気商品に品切れ続出…再入荷は?

スタンダードプロダクツの公式ページでは人気商品の品切れに関するお詫びコメントがアップされていました。

ニューオープンから非常に人気だったようですね!!

こんなかんじ

https://standardproducts.jp/pages/news

3月26日よりオープンしていましたが、

いった方のツイートはやばかったです。

こんな感じで全くなかったという方もいらっしゃいました。

しかも入店制限されていたそうですから、

せっかく入店できても店内スッカスカの状態だったんでしょうね…

1日に100の商品が入れ替わっているというダイソーですから、

商品の再入荷も早いのではないでしょうか?

 ワッツ (100均)の珪藻土マットの回収方法やレシートは必要?アスベスト混入品目は?

まとめ

ダイソーの新提案店舗『スタンダードプロダクツ』が近所のダイソーで通販できるのか?

ということや、売り切れ商品などについてまとめてみました。

今後店舗の展開なども気になりますし、ダイソーで商品が扱われるかどうか?

というのも気になりますよね。

今後の動きに注目です。

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました