MENU

上島竜兵の自宅は中野区「マンションで中継するなと話題」首吊りで自殺

当ページのリンクには広告が含まれています。

5月11日のニュースの報道で上島竜兵さんが亡くなったことが報じられました。テレビ取材に上島竜兵さんの自宅まで訪れたリポーターに非難の声が集まっています。

上島竜兵さんの自宅はどこだったのでしょうか。

上島竜兵と、嵐の大野くんが仲良すぎた!キス画像も。

上島竜兵の自殺の理由「やんごとなき一族に出演」代役や取り直しは

上島竜兵に異変はあったか?Instagramのアカウントや画像を調査

目次

上島竜兵の自宅は東京都中野区のマンション

上島竜兵さんの自宅は中野区のマンションだったということです。

中野区には数多くのマンションや民家が立ち並んでいますが、上島竜平さんの住むマンションはどのようなものだったのでしょうか。

芸能人と言うこともありますし、現在もドラマやバラエティーで活躍している人気の芸人さんでもあります。

セキュリティがしっかりしている、マンションに家族と住んでいたのではないでしょうか。

上島竜兵さんの自宅の目の前と思われるところに、リポーターが立って中継しています。

近隣には

赤い看板

バス停

などが見えますね。

現在、上島竜兵さんの自宅が中野区のどこなのか?まではわかっていません。

分かり次第追記していきたいと思います。

上島竜兵さんの自宅のマンションはメゾネットタイプの高級マンションと言われています。

上島竜兵さんの自宅前の中継には非難も【めざまし8】

上島竜兵さんの訃報があり、テレビ局は上島竜兵さんの自宅マンション前で中継放送することにはネットでは非難が飛んでいました。

https://twitter.com/2ezg5bmacenltpi/status/1524163457049759744?s=21&t=ENcxlXxN22SYCtO6l6HsNw
https://twitter.com/kaikoaka2/status/1524222631545040896?s=21&t=ENcxlXxN22SYCtO6l6HsNw

上島竜兵さんが亡くなって、発見したのは家族だと言うこと。

亡くなってから事務所などに報告し、警察や救急車などがはいって、司法解剖なども行われたのではないでしょうか。

家族は、ただでさえ落ち着かない状況なのに、家の前に記者が来てしまうと家から出たり入ったりするのも億劫です。

これには、世間の声は批判的なようでした。

家族のコメントを求めていた?

上島竜兵さんの家の前でテレビの中継が始まり、テレビ局は何がしたいのかと言うことも話題になっています。

生の報道を伝えたいと言うのはわかりますが、家族も今は忙しくしているでしょうし、何より悲しみの中にいるはずです。

そんな中、家族にコメントを求めるような事はするのでしょうか?

ニュースのサイトでは上島竜平さんがなくなっているのを発見した家族はこのようにコメントしているようです。

『突然のことでびっくりしている』

テレビの向こうで活躍する上島さんについては、画面越しの事しか存じ上げませんが、いつも明るくお茶の間は賑やかにしてくれたイメージです。

自分で命を立つような人には見えません。

家族にもそのように、普段から明るく振る舞っていたのでしょうか。

https://twitter.com/ariyasu1229/status/1524227002827378688?s=21&t=TLQ23x-MiMx2k_cjIM8pRA
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次