MENU

上島竜平のInstagram「3日前に劇団ひとりと最後の投稿」ダチョウ倶楽部公式インスタ

当ページのリンクには広告が含まれています。

ダチョウ倶楽部の上島龍平さんが5月11日に自宅で首吊りで自殺をしていたと言うことがわかりました。以下悩みがあったのでしょうか。Instagramでは、上島龍平さんが3日前に劇団ひとりさんと写真を移し投稿していたことが話題になっています。

この時に異変等があったのか、誰かに悩み相談をしていたのかなどが気になりますね。

先日亡くなった俳優の渡辺敬之さんは、知事に弱音を漏らしたタイミングがあったと言うことです。上島龍平さんは、普段から明るく、お茶の間をにぎわせてくれる存在でした。困りごとを誰かに委ねるような事はあったのでしょうか。

▶︎上島竜兵の自宅は中野区「マンションで中継するなと話題」

▶︎上島竜兵と大野智が仲良しな画像『キスするほど仲良し』エピソードまとめ

▶︎上島竜兵の自殺の理由「やんごとなき一族に出演」代役や取り直し

▶︎忽滑谷こころと上島竜兵の共演作品「涙のニュース動画」

目次

上島竜兵さんがInstagramに最後の投稿【ダチョウ倶楽部の公式インスタ】

上島龍平さんが最後にInstagramに登場したのは、ダチョウ倶楽部の公式Instagramの中で、劇団ひとりさんとの投稿です。

このときのコメントに

『劇団ひとりくんと久しぶりに会えたので』

とコメントされています。

上島竜兵の個人のインスタのアカウントはある【裏アカは?】

上島竜平さんは個人のInstagramのアカウントは作っているのでしょうか?または、裏アカウントについてはどうなのでしょうか。

上島竜兵さんがなくなってしまったことに関して、少しでも何があったのかヒントを得ようと個人のInstagramのアカウントを探す人が増えているようです。

どこかのグループに属していて、そこで自分が写っているときにタグをつけて、自分のアカウントを付属させている場合がありますよね。

ダチョウ倶楽部の公式アカウントから、上島龍平さんの写っている投稿をそれぞれ見ていきながら、

どのようなタグが付いているかを確認していきました。

しかし、上島竜兵さん個人のアカウントと思われるようなものとの結びつきはありませんでした。

インスタでは大野くんとの仲良しエピソード

上島竜兵さんはInstagramの中で、大野くんから帽子のプレゼントがあったと投稿しています。

この帽子については、プライベートでも大切に使っていると言うことです。

なんでもその防止と言うのは、番組内の企画で買ったもののようですが、上島竜兵さんにもともとプレゼントしようと決めていたようです。

大野智さんは、上島竜平さんととても仲が良かったようで親友とも話しているようです。

▶︎ 2人の仲良しエピソードはこちら

上島竜兵と大野智が仲良しな画像『キスするほど仲良し』エピソードまとめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次